So-net無料ブログ作成
[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]

シジミは体に良いんだぞー [健康]

shizen02.jpg自然食研のしじみ習慣です

  1.  
    1. 【クチコミポイント】
      76%の方が実感。「二日酔い、悪酔いしなくなった、翌日の目覚めがスッキリする」という声が多い。
      昔から「お酒を飲む人に、しじみ」と言われているように、しじみは肝臓に良い食品です。
      昔から肝臓に良いとされるしじみですが、意外と研究されていない。そこで(株)自然食研では、しじみの研究を継続的に行い、日本食品科学工学会誌vol.55でその健康機能を発表しています。
私はシジミやアサリは好きです。
時々無性にお味噌汁が食べたくなったりします。
ところが、お嫁に来た家は貝類がダメな家で....
筆頭のじいさんの食わず嫌いが、うちのパパにも伝染
それを見た娘も食わず嫌いに。。。
娘は私の努力で、ホタテの刺身と寿司は貝柱だけなら食べられるように。
しかし、味噌汁なんて、ほど遠い道のり。
インスタント味噌汁のアサリ味では物足りないですよね。
こんなんで栄養が足りてるのかな??
シジミって、何に良いんだっけ??
と、思っていたら
こんなサプリメントを見つけました。

普通の黒いシジミではなく、黄金しじみを利用しているサプリメントなんですって
特に、 お酒が好きな方は肝機能にシジミは良いので、このサプリメントを飲んでると良いらしいです。
コレステロールも減ってくるらしいよ。
その他に、目覚めがよくなったり、顔色がよくなったり、寝付きもよくなるらしいね。
1セット60粒(1ヶ月分)¥3,980
ちょっとサプリメントとしては高価な方かも
興味があったら、『黄金しじみ』クリックしてみてください。


2009-03-09 08:03  nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。