So-net無料ブログ作成
[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]
恋ちゃん ブログトップ

模様替え [恋ちゃん]

いや~すっかり春になってきましたなぁ。
ちょっと春らしい色合いに変更しました。
これからもよろしくお願いします[exclamation×2]

logo-album.gif ちょっと変な顔の恋ちゃんを集めてみました。
犬好きの方どうぞ来てください。
『変顔恋ちゃん』をクリックするとアルバムページへ行きます。


2009-03-06 08:18  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

我が家のアイドル [恋ちゃん]

ren01.jpg
うちの愛犬
名前 恋(れん)
性別 女の子
誕生日 2002年11月25日
生き甲斐 食べること、散歩
大好きな人 パパ
大好きな犬 こうちゃん(ウェルシュ・コーギー)
大嫌いな 雷、花火
好きな食べ物 パン


 いままで紹介していませんでしたが、
 プロフ写真の我が家の愛犬です。
 犬種は一応『柴』ですが
 なんだかわからない血も混じってます。
 郡山市から我が家へやってきたのは生後2ヶ月
 ネットで里親を募集していた方からいただきました
 父犬がわからないと言うことでしたが、4匹兄弟はすべて真っ白

 性格は寂しがり屋で甘えん坊。
 頭の回転が良く、人の話をよく聞いていて理解しているらしく
 自分のわがままのためなら悪知恵を働かせ、皆を思い通りにし
 おねだりが上手
 人見知りが激しく、セコムより頼りになる番犬です
 パパが家にいるときは態度がデカく、パパは自分のモノと思っています


2009-03-04 08:13  nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

恋ちゃん ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。