So-net無料ブログ作成
検索選択
[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]

いや~こっち来ないで~ [日常の雑記]

とうとう....
  とうとう....

やってきた

キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

私が住んでるこの街に

あいつがやってきた

その名は
  新型インフルエンザ [たらーっ(汗)]

明日から小千谷祭が始まるのに
来週から小学校が始まるのに

すっごく心配。。。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]




夏休みはおしまい! [日常の雑記]

zansyo.gif

お盆休みも終わりましたね。
今日から夏休み気分を一掃してお仕事がんばりましょう [exclamation×2]


 





すいかのスープ [ソネブロ]



レシピを載せるとポイントがもらえるらしいです。
どうやったら載せられるのかわからなくて
あちこち放浪しました。
何とかなってるでしょうか?
こんなんでいいのかな?




長岡大花火大会その2 [日常の雑記]


長岡大花火大会フェニックス』平成21年8月3日(月)

 

昨日は初めて動画を貼り付けられたので、もうひとつ紹介します。
新潟県中越地震後、復興を祈念して花火を上げたのが『フェニックス』です。
平原綾香の「ジュピター」の曲に乗せてあがります。
この曲が流れると、自然と涙があふれてくるのはどうしてでしょうか[もうやだ~(悲しい顔)]

今年は少し離れた場所から撮ってるにもかかわらず
全部が納まりきれなかったという。。。
全部を入れるには、どのくらい離れないといけないのか。。。
それだけ大きいということです。全長2.7キロの花火です。
真上から覆い被さってくるような迫力[ぴかぴか(新しい)]です。
この花火が見たくて、また信濃川の土手まで来てしまうのです[るんるん]





長岡の大花火 [日常の雑記]

平成21年8月3日長岡大花火大会


長岡の大花火大会を、初めてハイビジョンカメラに納めました。
『天地人』花火です[るんるん]
かなり距離が離れています。
音が一瞬おくれます。
が、あまりに大きくて上が欠けてしまいました。
迫力が伝わるでしょうか[exclamation&question]





このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。